年収400万リーマンが節約して仮想通貨投資で資産形成するはなし

サラリーマンが資産形成するには、節約→貯蓄→投資 これしかありません。資産額目標5,000万円!

【速報】テスラ社が15億ドル相当のBTC取得を発表

速報ってほど速くなかったですが、イーロン・マスク氏率いるテスラ社が15億ドル相当、日本円で1570億円相当)のBTCを取得したことが明らかになりました。

 

これを受けてBTC価格は日本円で500万円の大台を一時突破

昨日までの相場から大きく変化しており注意が必要です。

 

日曜日の夜に週末ドルコスト平均法買いの記事を書いた直後ですが、今言えることとしては、

「買いたくても今は慌てて買わないほうが良い。1、2週間は落ち着くのを待とう」

というのが私の意見です。

※400万円程度ですでに買っていた分に関してはHOLDでいいと思います。

 

暇なときに私見をまとめて書こうと思います。

 

以上、速報でした〜

PVアクセスランキング にほんブログ村