年収400万リーマンが節約して仮想通貨投資で資産形成するはなし

サラリーマンが資産形成するには、節約→貯蓄→投資 これしかありません。資産額目標5,000万円!

今日のBTCチャート

小さな平行チャネルを上抜け

最高値更新と平行チャネル上値が重なっていたので上値が重いかと思ったが、値幅が狭くなってきていたのでレジスタンス(1時間足の赤線)を超えたあたりを起点に一気に上がったかという感想。

ここから新値で上昇トレンドを作っていけば年末$10000も視野に入ってきそう。

それに伴いボラティリティも上がるし恒大のデフォルト危機もまたいつ再燃するかもわからない状況なので、やはり新規参入するタイミングではないと思うが、年末に向けて強い相場になる雰囲気が強くなってきたと思う。

直近の注目点は70000を上抜けするかどうかだろう。

 

日足

f:id:yutamar2:20211109220403p:plain

1時間足

f:id:yutamar2:20211109223346p:plain



 

PVアクセスランキング にほんブログ村