年収400万リーマンが節約して仮想通貨投資で資産形成するはなし

サラリーマンが資産形成するには、節約→貯蓄→投資 これしかありません。資産額目標5,000万円!

今日のBTCチャート 明らかに大口の仕掛けが散見される

最後の2本の足でレンジの上限から下限まで数分で動いた

明らかに仕掛けられている。

直前の安値は66250.00で止まっている。

最近の60400と似すぎている。

今回は60000をわずかに割った。これが目的だったと思う。

60000近辺にロスカット設定した人は少なくないだろう。

短期の値動きに安易に騙されると痛い目を見る。

今まで気づかなかっただけなのかわからないが、初心者を騙そうとするような仕掛けが最近多くなったと思う。

資金力のある大口の投資家が個人投資家の資金を狙っているという現実を理解しておくべきだと思う。

 

5分足

f:id:yutamar2:20211110223759p:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村