年収400万リーマンが節約して仮想通貨投資で資産形成するはなし

サラリーマンが資産形成するには、節約→貯蓄→投資 これしかありません。資産額目標5,000万円!

BTC イーロン砲から一晩 今後の展開は?

こんにちはー!おっさんだう!

 

昨晩はかなりのボーナス相場でしたね。

私も$35000→$37500をロング(ドルを借りてBTCを買う)で利益を上げることができました。エントリーが遅れたのが少し心残り。。。

 

急騰相場等で役立つトレード法の動画があったので、貼っておきます。

(BTCの場合には長期的上昇を担保に、失敗してもリカバリーのきくロングで入ることをおすすめします。)

 

しかしながら、基本的には、短期トレードと言うよりは安値で現物を掴んであとは放っておくが一番だと思います。私も現物はずっと売っていません。

 

www.youtube.com

 

一晩明けて、予想外にイーロン砲直前の水準近くまで戻ってきていますね。

要因としてはイーロン・マスク氏のTwitterに#bitcoinが出現しただけで、具体的にいくらでどれだけ買ったのかなどの情報が皆無であることから高値を更新するには情報不十分だったというところでしょうか?

 

この先ははっきり言って予想がつきませんが、イーロン・マスク氏の動向には注目ですね。

また、イーロン・マスク氏の参入が事実であるとすると、他の企業や長者たちもBTC投資に前向きになるのではないかといった思惑もあるかと思います。

私は漠然と、緩やかな上昇トレンドを形成するのではないかと考えています。

 

 

それでは今回はこのへんで!

節約で浮いたお金を、しっかりリスクマネジメントして強気相場に投資しましょう~

PVアクセスランキング にほんブログ村