年収400万リーマンが節約して仮想通貨投資で資産形成するはなし

サラリーマンが資産形成するには、節約→貯蓄→投資 これしかありません。資産額目標5,000万円!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BTC イーロン砲から一晩 今後の展開は?

こんにちはー!おっさんだう! 昨晩はかなりのボーナス相場でしたね。 私も$35000→$37500をロング(ドルを借りてBTCを買う)で利益を上げることができました。エントリーが遅れたのが少し心残り。。。 急騰相場等で役立つトレード法の動画があったので、貼っ…

【速報】BTC急騰!テスラのイーロン・マスク参入か?

本日の17:30~18:45現在まででBTC価格が$32000→一時$38000に急騰 テスラCEOのイーロン・マスク氏のtwitterにbitcoinのハッシュタグが追加されており、あからさまな匂わせ。 以前から、イーロン・マスク氏がビットコイン参入についてマイクロストラテジーCEO…

生活水準と貧富のはなし

こんちにはー!おっさんだう! 先日、悲しいことにうごくちゃんが亡くなったニュースを見て、それがきっかけでうごくちゃんのことを知りファンになった私です。生前からのファンではないけれど、ご冥福をお祈りします。 ということで、敬意を表し今度から挨…

BTCが急落!相場終焉か?

私の予想に反してBTC価格が急落しました。 (正直、40000ドル前後の価格の落ち着きで完全に楽観していました。) こんなことになるとは思ってもみなかったので、日々減っていく含み益を見て心苦しくて耐えがたく、もしもこの先損益0ラインまで下落すれば売…

円の価値は数年で半減する!?インフレ懸念の中のBTCを考える。

BTCの価格が急上昇しており、ブログどころではないため記事を書くのを控えていましたが、値動きが一旦落ち着いたためBTCに関する記事を投稿します。 さていきなり本題に入りますが、BTC ビットコインの価格が急騰しています。 たぶん、いまBTCの価格がいくら…

PVアクセスランキング にほんブログ村