年収400万リーマンが節約して仮想通貨投資で資産形成するはなし

サラリーマンが資産形成するには、節約→貯蓄→投資 これしかありません。資産額目標5,000万円!

【速報】BTC急騰!テスラのイーロン・マスク参入か?

本日の17:30~18:45現在まででBTC価格が$32000→一時$38000に急騰

テスラCEOのイーロン・マスク氏のtwitterbitcoinハッシュタグが追加されており、あからさまな匂わせ。

以前から、イーロン・マスク氏がビットコイン参入についてマイクロストラテジーCEOにtwitter上で相談したことが報道されるなど怪しい動きはあった。

twitter.com

 

イーロン・マスク氏の参入が事実であれば、彼は最近一時的に世界一の長者になったほどの資金を保有しており、流入資金は膨大と考えられ、今後、上昇トレンドを保つ可能性が高くなったと私は考えます。

 

しかし、現在 テスラの時価総額ってトヨタの3倍以上なんですよね。知ってました?

ちょっとおかしいですよね(笑)

 

以上、速報でした。

 

 

P.S.

この時点で口座だけでも作っていた人はチャンスを掴めますね。

買いたいのに口座が無くて買えない人は残念でした。これからもチャンスを逃し続けてください。

PVアクセスランキング にほんブログ村