年収400万リーマンが節約して仮想通貨投資で資産形成するはなし

サラリーマンが資産形成するには、節約→貯蓄→投資 これしかありません。資産額目標5,000万円!

BTCは既に上がってしまっているので今から投資を開始するのは難しい?

こんちにはー!おっさんだう!

 

イーロン砲以降BTCのトレンドが、三角保合いを上抜けて、緩やかな上昇トレンドに変化してきました。

(現在のところそう言ってもいいと思います)

 

ただ、上昇トレンドと言っても高値圏から入るのは怖いというのが普通の感覚ではないかと思います。

 

ですが、ある方法を取れば、低リスクで上昇トレンドに乗ることができる可能性が高いと思っています。

 

今回その方法をまとめたレポートを2,500円で販売しますので、下記のフォームより申請してください。

 

申請フォーム

 

というのは冗談です(笑)

普通に伝統的な投資手法を使えば勝てると思います。

 

 

今のBTC価格の値動きを大局的に言ってしまうと、

  • 緩やかな上昇トレンド
  • 週末は大規模な売り買いがされず値動きが安定しやすい
  • 週末は平日と比べて下げる傾向がある

 

 

そこで、

「週末の安値をドルコスト平均法で継続的に買っていく」

がリスクを抑えて上昇トレンドに乗っかりやすい手段ではないかと思います。

 

ドルコスト平均法とは定期的に一定額を買っていくという方法です。

(円建ての場合は円コスト平均法とでも言うのでしょうか?あまり言わない気がしますがそんな感じです。)

 

なので、

「BTCは既に上がってしまっているので今から投資を開始するのは難しい?」

の答えとしては、

ドルコスト平均法を使えば、ある程度のリスクはあるが勝算はある」

ではないかと思います。

 

それでは今回はこのへんで!

 節約で浮いたお金をコツコツBTC積立で資産を築いていきましょう~

PVアクセスランキング にほんブログ村