年収400万リーマンが節約して仮想通貨投資で資産形成するはなし

サラリーマンが資産形成するには、節約→貯蓄→投資 これしかありません。資産額目標5,000万円!

ADAを半分利確→SOLを$4600エントリー(現物)

SOLが急騰し高値更新したのを見て、昼休み中に$1000現物購入

(もともと$1000分持っていたので高値づかみ承知で飛び乗った)

また、前の記事で書いた$4000のADAが1.5倍の$6200になっていたので、半分の$3100を利確し、その全額をSOL購入に充てた。

yurufuwa-setsuyaku.hatenablog.com

 

どちらも1.5倍になった銘柄なので、大差は無いという強引な考え方。

 

本日の総購入額としては$5600($3100はADAからの移動)

 

時価総額Top15以上のコインで高値更新したのはSOLだけなので、BTC,ETHが高値更新しない中での高値更新はかなり強いと思う。

また、時価総額の割にあまりにも知名度が低い(気がする)というのも、買い圧力につながると思う。

 

高値圏でのそれなりの売買額なのでかなりハラハラしている。

 

あとアフガンのことがあるので米国株が急落しないかが心配。

 

SOL Solana

f:id:yutamar2:20210816222257p:plain

 

ADA Cardano

f:id:yutamar2:20210816222438p:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村